top of page
検索
  • foodbankhamura

「JAにしたま様」から、野菜のご提供を受けました!

更新日:2021年11月8日

販売会時に残ってしまった野菜を福祉に役立てたいという思いから、11月6日(土)に「JAにしたま様」から野菜をご寄贈いただきました。

白菜・大根・にんじん・小松菜・ケール・黒キャベツ・さつまいもの総重量は「176kg」!

ありがとうございました。


野菜は羽村市内のこども食堂・子ども教育支援団体・社会福祉法人に提供しました。

提供先の団体からは以下の声がありました:

・こども食堂の運営に大変助かります。

・学習支援とともに開催する食事会に使用させていただきます。


もったいない食品を社会で有効活用することができ、嬉しかったです☺

「余剰食品」を「必要とする団体」に橋渡しできるよう、今後も頑張ります❕


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page