top of page
検索
  • foodbankhamura

「多摩包装工業(株)様」から、じゃがいもと玉ねぎのご提供を受けました!

「フードバンクはむら」の趣旨にご賛同いただき、11月11日(木)に「多摩包装工業株式会社様」からじゃがいもと玉ねぎ、合計20kgをご寄贈いただきました。


じゃがいもと玉ねぎは、カレー・シチュー・肉じゃがなどさまざまな料理に使用できる万能野菜ですよね!

羽村市内のこども食堂・子ども教育支援団体・障がい者福祉団体等に提供しました。おいしく食べてもらえること間違いなしです(^^♪

「多摩包装工業株式会社様」ありがとうございました!





閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page