top of page
検索
  • foodbankhamura

初めての食品配布会、終了しました!

3月27日(日)、羽村市福祉センターで食品無料配布会を開催しました。


朝9時からボランティア9名で準備していたところ、配布開始時刻の10時よりも前から会場前に並ぶ人の姿がありました。

来場者から「コロナで仕事が少ない中、食品を受け取ることができ助かる」という声があり、開催したことの意義を感じました。


今回お渡しした食品は、市民や企業から寄贈されたものです。皆さまのご協力のおかげで、来場された21名に食品をお渡しすることができました。本当にありがとうございました。


今後もフードバンクはむらへの応援をよろしくお願いします(*^^*)

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page