top of page
検索
  • foodbankhamura

第2回 食品配布会、終了しました!

4月17日(日)、羽村市福祉センターで第2回目の食品無料配布会を開催しました。


先月開催時の来場者数は21名でしたが、今回は46名とより多くの方に食品をお渡しすることができました。また、市内で活動する福祉団体にも食品を提供しました。


「羽村は優しい町ですね」という声がありましたが、食品をご提供くださった方や事業者のみなさまの温かいお気持ちのおかげで配布会を開催することができました。


今後もフードバンクはむらへの応援をよろしくお願いいたします(*^^*)





閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page