top of page
検索
  • foodbankhamura

第2回目の食品回収会、終了しました!

3月19日(土)に羽村市福祉センターで食品回収会を開催しました。今回は2時間と短時間の受付でしたが、合計「170Kg」のご寄贈がありました。

食品をお持ちくださった皆様、本当にありがとうございました!!


食品は、次週27日(日)10時~12時に羽村市福祉センターで開催する「配布会」や市内の子ども食堂や福祉団体で利用させていただきます。

↑写真は回収した食品の一部です


今後とも活動へのご支援をよろしくお願いいたします♪


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page